2008-08-30 [ Sat ]
今日は、シュリンプネタじゃ、ありません。

あらためまして
「21」です。

なんで、こんな名前にしたかと言うと・・・

どうでもいいことですよね。
こんな話題・・・。

ということで、
自己満足のために今日はブログを書きます。
っていうか、書きたい気分なのです。

実は、21日生まれ
っていうのは、
嘘で、

・・・21歳

ていうのも嘘です。

ごめんなさい。適当に引っ張りました。


少年野球で、4年生のときに初めてもらった背番号が21でした。
ちなみに小5は16番で小6は7番。またまた、余計な情報です。

大学の草野球でも、21、で、今やっているチームでも21です。
P1000171.jpg


まっ「初心を忘れないように!!」って思いで、21にしてます。

んで、何で今日、こんなネタにしたかというと・・・
昼から草野球をしてきました。

リリーフピッチャーでマウンドに立ったのですが、
いつも以上にストライクが入らず、
結局、私のせいで、完全な勝ちゲームが引き分けとなりました。

体力で負けて、
気持ちでも負けてます。
心臓弱いなぁ。

まったくうまくないのですが、
大学のときは、少なくともストレートとスライダーを狙ったところに投げれていたのですが・・・
やっぱり、30歳にもなれば、もう、立派なおっさんです。

誓います!!  (24時間テレビ風に・・・)

今日から、初心に戻って、体力トレーニングに勤しみます。

そんな情けない男に、
もし、よろしかったら、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
2008-07-23 [ Wed ]
本日、・・・いや昨日、
ついに、阪神タイガースに、マジックナンバーが点灯しました。

宿敵ジャイアンツを倒してのマジックナンバー46。

今日は、エビとは関係のない入りで、ごめんなさい。

ちなみに今日の水温
最高:28.4℃
最低:26.6℃

できれば、26℃前後くらいにしたいのですが、
エコを聞かない日はないくらいの日々。
私自身も地球環境に配慮し、
少し、エビ君達にも頑張ってもらい、
平均27℃で調整したいと思います。
チームマイナス6%!!

そこで、ローカルルール。
水温28℃以上:クーラーON
水温27℃台:クーラー(省パワーモード)
水温26℃台:ドライ
それ以下:電源OFF

んで、タイマーをうまく使い、
できるだけエアコンのON時間を短縮したいと思います。

では、今日はこの辺で。。。

本日もクリックお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

