2008-07-28 [ Mon ]
俺の好きなもの
・阪神タイガース(物心がついてからずっとファン)
・aiko(歌もいいけど、トークが最高!)
・友達(いつまで経っても、友達で居てください)
・大分(癒しの場所)
・明石家さんま(一番好きな芸人)
・玉ねぎ(淡路島産の玉ねぎはほんまにおいしいです)
・ビーシュリンプ(去年から、はまってます)

ってな訳で、先週は、好きなもの三昧の1週間でした。

まずは、
22日。

阪神タイガースにマジックナンバーが点灯しました\(^o^)/
まだ46ですが・・・。
追ってくる巨人が恐い。。。

んで、
24日。
aikoが笑っていいともに出ました。
仕事中なので、大切な友達に、
「俺の分まで、見とって!」
って、アホなメールをしたのに。
そんな俺に、写メを送ってくれました。
080724_1213~01[1]

ちなみに彼女は、今月、大分から遠いところに行っちゃいました。


そしてその大分に
土・日、旅行に行ってきました。

日曜日の大分は、39℃まで気温が上がったようです。

旅行を楽しみながらも、水槽の水温が気になる(-_-)
この季節に家を空けるのは、本当に不安。。。

大分はとっても大切な思い出の場所。
どんな思い出かは、さて置き、
皆さんもぜひぜひ、遊びに行ってくださいな。

温泉に、夢の大吊り橋に、緑豊かな大自然に・・・
本当に癒される場所です。

んで、帰ってきて、
テレビをつけると、27時間テレビの真っ最中。
さんまはやっぱおもろいなぁ。
んでもって、爆笑列島カーペットのMVPは、
タマネギ君でした。(ほんまオモロー!!)

淡路産のタマネギは生で食べてもうまいんです。
機会があれば、ぜひ召し上がってくださいな。

で、最後にビーシュリンプ。
60cm水槽のフィルタのスポンジを清掃しました。
夏の暑さにも耐え、頑張って育ってくれている彼らに、尊敬。

俺も負けんように頑張るぞ~!!

って、今日も、エビに関係のないブログでした。

でも、もし良かったら、クリックを・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



 | HOME | 

2008-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

