2008-08-30 [ Sat ]
今日は、シュリンプネタじゃ、ありません。

あらためまして
「21」です。

なんで、こんな名前にしたかと言うと・・・

どうでもいいことですよね。
こんな話題・・・。

ということで、
自己満足のために今日はブログを書きます。
っていうか、書きたい気分なのです。

実は、21日生まれ
っていうのは、
嘘で、

・・・21歳

ていうのも嘘です。

ごめんなさい。適当に引っ張りました。


少年野球で、4年生のときに初めてもらった背番号が21でした。
ちなみに小5は16番で小6は7番。またまた、余計な情報です。

大学の草野球でも、21、で、今やっているチームでも21です。
P1000171.jpg


まっ「初心を忘れないように!!」って思いで、21にしてます。

んで、何で今日、こんなネタにしたかというと・・・
昼から草野球をしてきました。

リリーフピッチャーでマウンドに立ったのですが、
いつも以上にストライクが入らず、
結局、私のせいで、完全な勝ちゲームが引き分けとなりました。

体力で負けて、
気持ちでも負けてます。
心臓弱いなぁ。

まったくうまくないのですが、
大学のときは、少なくともストレートとスライダーを狙ったところに投げれていたのですが・・・
やっぱり、30歳にもなれば、もう、立派なおっさんです。

誓います!!  (24時間テレビ風に・・・)

今日から、初心に戻って、体力トレーニングに勤しみます。

そんな情けない男に、
もし、よろしかったら、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

こんばんみ☆★

実は21さんのハンドルネームの理由が気になっていたんですよi-179
でも、年齢じゃなさそうなので、聞いちゃ失礼かと思いまして…i-229
今日のブログでスッキリ解決しましたi-237
野球されるんですね~i-22しかも小さな頃から続けてるなんてスゴイですi-179

調子によって上手くいかないときもありますよ~i-88オリンピックに出るような人たちだってそうなのに、そんなに気にする事ないですよi-197
でも、団体競技で自分がヘマすると凹みますよね…i-240でも、逆に個人競技よりも勝ったときの喜びが大きいかもしれませんねi-179
トレーニング、体を壊さない程度に頑張ってくださいねe-420
目指せイガカノコさん風で(笑)
ブログもたくさん更新して下さるのは嬉しいんですが、疲れてる日とかは無理しちゃダメですよi-236
野球もブログも応援ポチでぇすe-390

ちーやんさんへ

おはようございます!
自己満足日記へようこそ!!

昨日はトレーニングせずに眠ってしまいました。
そして、今日は筋肉痛のため、
ストレッチ程度で終わらせようかと・・・

いきなりの挫折です(笑)

中学高校と陸上で長距離をしていたのですが、
そのときも個人競技より駅伝のほうが好きでした。

やっぱり一人よりみんなのとするほうが心強いし、喜びも大きいですよね。

お久しぶりです。

自分は、ソフトボールをやってますが、
背番号が「21」です。奇遇ですね~!!

自分も、30を超えてから筋トレをっと思いましたが、
はじめるたびに、三日坊主で終わってしまうので、
最近は、あきらめました・・・(泣)

misuoさんへ

こんばんは!

ほんま、奇遇ですね!!

なんか親近感沸きます。
21番同士。
ソフトボールと野球は親戚みたいなもんですし。

私は今日はストレッチのみで終了しました。
多分、明日も・・・

三日坊主に終わらせないためにも、スロースタートです。(言い訳)

また、遊びに行かせてもらいます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/18-303cc5fb

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

