2008-09-12 [ Fri ]
ビー達へ・・・

体調はいかがでしょうか?

☆が出ていないところから考えると、
すこぶる健康なのかな??


ところが飼い主は、本日、体調不良でダウンしてしまいました。

1時間ほど離れたところのお客さんへ行った帰り道・・・
運転中だったのですが、突然の目まいと吐き気に襲われ、
冷や汗が出てきて、手足が少ししびれました。

高速のパーキングで少し仮眠を取って、何とか帰り着くことができたのですが、
食欲も無く、今も完全回復には至っておりません。

多分、精神的な疲れがピークに達したのかな・・・。
三連休は勉強に燃えよう!!って思ってましたが、
完全休養することにしました。

ビー達よ・・・パワーを分けておくれ・・・

こんな書き出しで申し訳ないのですが、
本日、シューリンプさんのところから、
サンプルが届きました!!

P1000233.jpg

シューリンプさん、下手っぴな写真で、申し訳ございません<(_ _)>

でも、うちのビーには、大人気!!
取り合いしてましたよ~。
サンプルなのに、量も多いし、うちのビー達は大喜び!!

きっとおいしいのでしょう!

よ~し、俺も、栄養たっぷり取って、
ビー達にまけないように頑張るぞ!!

少し、夏の疲れが出てきたかなって思ってる皆さん、
お互い体には気をつけましょう!!

ということで、お互いの健康を祈って、
応援のポチッをお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

シューリンプさん、まだ、サンプルの募集しているのでしょうか??
詳細は、
うちのブログにリンクが張ってある「レッドビーに挑戦状」を
ご覧になってください!!

コメント

大丈夫ですか!?

サンプルなのに、けっこう量が入っててビックリしましたね!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

体調不良なのにブログ更新お疲れ様でしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
たっぷり休養とって、体調戻してくださいね!

早く良くなります様にポチッ!

心配です。

21さん大丈夫ですかi-198
あまり無理なさらないで下さいねi-181
私もサンプル募集の第2段を見たのでお願いしてみようかなぁって思ってるところですi-237でも、皆さんに好評みたいなので応募する気満々になってきましたi-194
とりあえず、しばらくはゆっくり休養なさってくださいねe-250
体調が良くないのに、ブログも応援してくださってありがとうございますi-228
今日のブログの更新大変じゃなかったですかe-3
ブログの更新も応援も出来る時で結構ですから、無理だけはしないで下さいねe-68本当に心配しちゃうから(笑)心配性ですかね(笑)e-263

ではでは早く良くなるように願いをこめて応援ポチッとですe-250

こんばんわ~
お体大丈夫ですか?
うちも風邪を引いたようで調子が。。。
先程仕事から帰って来ました^^;
宣伝ありがとうございます><
体調戻ってからで良かったのに・・・
この場をお借りして・・・
ちーやんさん、今すぐ応募して下さい><
第2弾がサプリ予定でしたが
現在両方同時にしてますので
すでに半数超えましたのでお急ぎ下さい!

巡回ポチ完了ノシ

さくのえびさんへ

こんばんは。

体調はよくなりましたよ。
皆さんがポチっと応援してくれたおかげです。
ありがとうございます!

昼間も出掛けられ、
夕方から食欲も戻り、
明日には、いつもどおりの生活ができそうです。

サンプル、本当に驚きました。あれだけで半年は持ちそうな・・・。

ちーやんさんへ

ご心配おかけしました。

無事、よくなりました。
昼から、
チャームからの荷物を宅急便の営業所にとめてあったので、
取りに行ってきましたよ~。
明日から、メンテナンス強化週間、ラストスパートです。

そうそう、シューリンプさんのところのサンプル、
応募しました??

シューリンプさんへ

ご心配おかけしました。
よくなりましたよ~。

シューリンプさんは、
風邪大丈夫ですか??
無理なさらずに・・・

サンプル、大好評ですね!!

きっと、発売したら、すごく売れますよ。
第2弾、期待してます。
ポチ、ありがとうございます。

良かった~(^^)

良かったですぅi-179
シューリンプさんのサンプル応募しましたよ~i-185

21さん、メンテ強化でも、無理はしちゃダメですよi-235

イガカノコ協会の会則ですっi-278

イガカノコ協会は今、勝手に発足しましたi-190

応援ポチッとですi-184i-184

ちーやんさんへ

イガカノコ協会ですかぁ??(笑)
会長はちーやんさん?
じゃあ私は副会長です。会員は??

会則、きちんと守ってますよ~。

今日は、60cm水槽から、45cm水槽へ選別を行いました。(100匹程)ぼちぼち時間をかけて。

60cmは残り50匹くらい。まだまだ色の薄い個体が多いです。

次は何をしよっかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/25-d65cc45e

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

