2008-09-19 [ Fri ]
15日月曜日、はじめてのおつかいを見た方はいらっしゃいますか??

昔は、あんまり見なかった番組でしたが、
先日、すごく感動を覚えました。

小さい子達が、純粋な気持ちで、一生懸命、人生初めての壁を乗り越える瞬間!!

私にもあんなときがあったのだろうか・・・??
残念ながら、全く覚えてません。

友人はあのくらいの友達を持つ年齢。
少しずつ焦り始めている今日この頃です。


そんなこんなで、うちの稚ビーは、本日、はじめてのおつかい中です。
P1000239.jpg

ナナの間でエサを求めて・・・。

ということで、
次回ブログは、そんな稚ビー達のために、「画期的!!稚ビーシェルター」のご紹介です。
って、あんまり期待しないでください。

期待していただける方は、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

そうそう、昨日、Yamatoさんのコメントへ返信しようとしたら・・・、
P1000287.jpg

出ました!!「7777」

さくのえびさんも出たらしいです。
FC2が企んだ、ちょっとした企画なのかもしれません。
賞金でも出るのかなぁ・・・
んな訳ないかぁ。

コメント

7777良く出ますね><良いなw
たまに前に入れた数字で同じの出て来ましたよ?
えび乃助さんの所でも2回ほど
初めてのおつかい・・・
初めての料理は4歳だった・・・

こんばんは~♪

どもですe-68
7777スゴ~イ私、自分のブログで1000は見た事ありますよi-236
私初めてのお留守番が3歳くらいの時でしたe-268
しかも、親が道のすぐ向こうにある自販機でジュースを買ってくるほんの1分位i-229
過保護万歳i-199
シューリンプさんみたいに料理をさせてもらったのは中学生になってからですよi-232
それまではポットもコンロも触ってはいけないものでしたe-268e-268e-268
それに比べて稚ビー偉いなぁ…i-282

ところで体調どうですか~e-3
あんまり無理しちゃダメですよi-278

稚ビーの偉さにポチッとですi-185

シューリンプさんへ

7777、本当に出たときはびっくりしました!
賞金も何も出ないのに、大喜び!!

初めての料理が4歳ってすごいですね。

私は、30歳になったのに、料理をすることは、ほとんどありません。
たまに一人でたこ焼きを焼く程度です。

関西人にとってたこ焼きは、必須ですから(笑)

ちーやんさんへ

初めてのお留守番ですかぁ。

それも記憶に無いです(>_<)

うちは、兄がいるので、きっと一人で留守番することはそんなに無かったんだと思います。

私もはじめての料理は遅かったですよ。

体調、明日が休みなので、かなりいい状態です。
今回の体調不良は精神的なものが大きいようです。

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

載せてますね~「7777」♪
何も貰えないんですけど、嬉しかったですよねヽ(^。^)ノ

初めてのおつかい見るの忘れてました(汗
自分の子供とダブらせちゃいますね(>_<)
きっと号泣です(T_T)

犬の感動物語もヤバイです(T_T)
どうしてもダブらせちゃいます!

なら、シュリンプの一生ってテレビあったら、感動するのかな?

次回、画期的!!稚ビーシェルターすごく期待大ですんでポチッ(笑

こんばんは♪

イガカノコ協会よりお知らせですe-13
会長の21さんは今日はゆっくり休養をなさる日なので、お忘れなくe-68
以上、会員2名のガカノコ協会よりお知らせでしたe-13

初めての料理はもちろんカップラーメンですe-268

21さんのシューリンプさんへのコメントでたこ焼きが必須アイテムっていうのが凄い気になりましたi-237お好み焼きはどうですかe-3我が家は結構出てきますよe-250

更にさくのえびさん、突然の横レスでお許しくださいi-228
さくのえびさんのおっしゃるように犬の感動モノはダメですねi-229私も号泣ですi-278
稚ビーシェルター私も期待してますe-2

さくのえびさんへ

いつもポチ、ありがとうございます。

画期的稚ビーシェルター!!期待されてるんですか!?

ヤ、ヤバイ・・・(-_-;)
本当にくだらないネタなんですが・・・。

さくらちゃんも、あと2,3年でおつかいデビューですね。

そのあとは、「はじめての料理」があって、「はじめての恋人」って日もあっという間かもしれませんね。

さくのえびパパさん、楽しみですね(笑)

ちーやんさんへ

今日は休養日ですかぁ・・・

ちなみに昨日は、外部フィルターをセットしなおしました。

また後日、ブログで報告します。

タコ焼き器は必須アイテムです。
露店とかで買うたこ焼きの金額でお腹いっぱいになりますよ~。

お好み焼き(関西風)も大好きです。でも家ではあんまりしないんです。なぜか・・・。

稚ビーシェルター、期待したらあかんって!!

見ましたよー、はじめてのお使い。
一番面白かったのは、坊さんを呼ぶお使いでしたかね。

それだけです。

ポチっと。

keitaさんへ

ポチありがとうございます!

私もお坊さんのが、1番良かったと思います。

多分、次回も見てしまうんだろうな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/27-094276b2

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

