2008-09-25 [ Thu ]
うちの1番のプレイボーイビーです。

P1000314.jpg


なぜならば・・・生まれてくる稚ビーは、彼にそっくりな子が多いのです。

あのママビーからもこのママビーからも・・・。
彼はいろんなところで浮気をしているのです。
まぁ、動物の本能ですから・・・強いものが遺伝子を残していく・・・。


で、話は変わります。
実は先程、風呂に入ったのですが、なぜか、長い髪が・・・
P1000290.jpg


私は短髪です。しかも、この部屋に引越ししてから、彼女はいません。
かつ、新築です。

えっ、誰の毛??

☆可能性1
昔の彼女の髪が何かの家具に引っ掛かっていて、それがどこからか落ちてきた。

☆可能性2
私の髪に、1本だけ長いものがあった。

☆可能性3
風にのって、どこからか入ってきた。

☆可能性4
女性の霊が住みついている。

☆可能性5
満員電車で女性の髪の毛が私の衣服に着き、服を脱いだときに床に落ちた。

まっ、どうでもいいかぁ。

でも、彼女ができて、こんな現場を押さえられたら、絶対に浮気疑惑をかけられるだろう・・・。
怖い話です。

一人暮らしの男性は、くれぐれもご注意を!!

たまには、こんなアホなネタでもいいですか??
まぁ、いつも大したこと無いネタばかりですけど。

くだらないネタを、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
もう一つ、お願いが・・・。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

普通に考えたら5でしょうね^^
後は買い物先で袋に静電気で付いたとか
4怖くない?w
こんなネタで構いません!面白いからOK

ビーの方は、うちでもありましたよ
最近は無いですけどバンド固体ばっかで困った事がw
ポチッと

こんにちわ♪

プレーボーイ!
まさか飼い主に似てるのか!?(笑

長い髪発見ですか!?
押入れの中に、誰か住みついてるのでは!
丑三つ時に押入れチェック!
きっと4番だな(^o^)丿

4番の期待にポチッと♪

シューリンプさんへ

やっぱり普通に考えて5番ですよね??

4番は絶対にありえません!!
考えただけでぞっとします。

こんなネタでもOKですか?
お言葉に甘えて、何回に1回かは、こんなネタにさせていただきます。

ビーにも繁殖能力が豊かな♂がいるんでしょうね。
人間にも・・・。

さくのえびさんへ

そうなんですよ。プレイボーイは飼い主に似て・・・

明日は博多区のAちゃん、明後日は中央区のBちゃんと・・・

って、おい!誰がプレイボーイやねん!!
(ベタなノリツッコミ、すみません)

私は決してプレイボーイではなく、一途な男です!!ってこんなとこで言い張ることではありませんが・・・。

もうすぐ丑三つ時なので、捜索してみます(コワッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/29-e202682c

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

