2008-10-16 [ Thu ]
どうでもいいことなのですが・・・

今日は、頭が回らないので、こんなネタでも・・・。

レッドビーシュリンプの記事は、下書きで書きかけのものが多数ありますので、
徐々にUPしていきます。

楽しみにお待ち下さい。

さて、話を戻して・・・。

皆さん、ブログのタイトルはどのようにしてお決めになられてますか?

私は、すごく悩んで考えたのですが、最終的には、適当でした。

今のブログ名が気に入らないというのではないのですが、
もうちょっと自分らしい名前にしたいなと思ってます。

でも、ブログ名を変えちゃうと、リンクを張っていただいている方に修正をお願いしないと・・・。

具体的に新しい名前は決まってませんので、いいのが思いついたときに修正するかもしれません。

何かいい名前あったらぜひコメント欄に投稿下さい!
採用されました方には、豪華な賞品を!!
(マリンワールドご優待割引券なんでいかがでしょう??)

本名がたく○なので、「たくのえびふぁみり~」なんていかがでしょう?
どこかで聞いたような・・・(さくのえびさん、すみません)

あっ、でも一人もんなので、ふぁみり~じゃないですね。「たくのえびひとりもの・・・」

今日は、えびネタはひと休みの、どうでもいいネタでした。

ランキングに参加しております。もしよろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

あと、福岡市近郊で、レッドビーシュリンプを飼いたいなって思われてる方、いらしゃいましたら、コメント欄にご一報を。
近くにお住まいの里親さん、随時募集しております。
遠方の方、もう少々お待ち下さい。申し訳ございません。

コメント

うわわわわ!

たくのえびふぁみり~ですか!?
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ!!
パパママ二人で笑ってしまいました(爆
意外と、さくのえびふぁみり~って名前気に入ってるんですよね~(自我自賛)
ブログ名難しいですよね!
おもしろい!?名前期待してます(*´艸)(艸`*)ネー♪

エビチャン里親

久留米市に住んでます。都合に合わせて取りにお伺い出来ます。詳しくご連絡したいのでメールアドレス教えて頂けないでしょうか?

さくのえびさんへ

面白い名前ですか??
難しい・・・

ひそかにめっちゃかっこええ名前にしようと思ってたんですけど・・・(笑)

でも、今日のブログが少しウケたみたいで、うれしいです。
関西人は3度の飯よりウケることがうれしいので。

真一朗様へ

早速のコメント、ありがとうございます。
携帯メールのようですが、何時頃まで連絡大丈夫でしょうか?

私は平日は夜0時くらいに帰宅することがほとんどなので。

ちなみにブログは予約設定で自動更新となっておりますので。

ブログの名前…

私は必然的に決まったような名前ですからねぇ…i-182
う~ん…この際「イガカノコ協会21」でいいんじゃないですか(笑)e-3

あ、そうそうさくのえびさんがイガカノコ協会の密かなファンらしくて勝手に会員にします(会長でもないのに)i-237わーい仲間が増えたi-179i-185

ちーやんさんへ

イガカノコ協会21ですか??

何か、読者がちーやんさんとさくのえびさんだけになりそうで怖いです・・・。

イガカノコ協会21をノミネートしておきますね!

たしかに…ビーのことが書いてあるブログには思えませんね…i-282

名前、難しいですね。

私もこんなにハマると思わなかったから
「レッドビーシュリンプ飼育日記」ってものすごいベタな名前を付けてしまいました。
そして、ブログランキングに同じ名前がありました・・・。

私も変えたい・・・。

「やまのえびふぁみりー」にしようかな(笑)

名前変更してもらうのが、お手数かけますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前かぁ・・・
うちはそのまま挑戦だったのでw
捻ってないですよ?

翻訳したら・・・
愛のようなミツバチ
となってましたよ!

ちーやんさんへ

「ま」についてですが、
「いど」がきれちゃったみたいなんです。

まっ、たまにはこんなタイトルもいいですよね??

Yamatoさんへ

こんばんは。

みんなで「○○のえびふぁみり~」って名前にしますか??

さくのえびさんのところへ遊びに行かれたんですよね?

いいなぁ。

シューリンプさんへ

そうなんですよ!!

直訳したら、意味が通らないんです!!!

分かってて付けました。

なぜ、Love Like Beeなのか??

それは秘密です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/35-7541bd20

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

