2008-10-06 [ Mon ]
読んで下さる皆様方のために、当ブログの指針を作りました。

Love Like Bee ブログ指針

その1
基本的に、明るく楽しくをモットーとします!
アホなネタが大好きです。

(参考)アホネタリンク

その2
ビーのネタが中心です。でも、全く違うネタも入れます。

その3
ビーのネタのときも、間に小ネタを挟みます。
逆に、アホなネタのときも、ビーのことをちょこっと入れます。

その4
いつまで経っても、恋ネタは大好きです。独身なので^_^;

その5
コメントを頂ける方を大切にします。
遅くなったらごめんなさい<(_ _)>
回答忘れたらごめんなさい<(_ _)>

その6
誹謗中傷コメントには弱いです・・・。お返事せずに逃げますので、お手柔らかに・・・。

その7
読んで下さる方に、笑顔と癒しを・・・(気持ちだけですが・・・)

その8
忙しいときは、サボります。
情緒不安定なときは、休みます。
イガカノコ協会に加盟しておりますので・・・。

※時間があるときに書き溜めをして、タイマーで自動UPさせますので、ご了承ください。

その9
指針の変更は、私の単独の意向によります。
ご了承ください。

その10
秋の夜長は、ブログに限ります。
気が向いたら、ポチっとしに来て下さい。

ってことで、ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

ふむふむ^^
毎日巡回ポチしてますわよw
忘れずに必ず・・・><b
ネタ記事大歓迎^^
面白いの期待してまっせノシ

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

指針すごいですね♪
その6は同感です(笑
これからも楽しく見させてもらいます(^o^)丿
ポチッと♪

こんばんは~!!

方針バッチリですねi-179
特にその8がイイです(笑)i-199
これからも楽しく訪問させていただきまぁすi-185
応援ポチですi-236

何事も

楽しむことが大事ですよね。

あと体調管理も。

ブログ更新やコメントは、余裕がある時じゃなきゃ
できませんもんね。

またよろしくお願いします。

ポチッと。

はじめまして!綾えび。と申します!いつも楽しく拝見しております!指針すごいですね!特に9を期待してます!いつ変更するのか楽しみです!!!

シューリンプさんへ

まいど、巡回ありがとうございます。

面白いネタが続けばいいんですが・・・。

まっ、ぼちぼち、いきますんで、
これからもよろしくお願いします。

さくのえびさんへ

まいど!

本当に6はきついです・・・。

ネットは不特定の人たちが集う場なので、
それなりにいろんな意見はあって当然なのですが・・・。

幸い、私のブログにコメントを寄せてくださる方々は、すばらしい方々なので大変感謝しております。

これからもよろしくです!

ちーやんさんへ

まいど!

イガカノコ協会会員として
その8は当然の指針です。

ちーやんさんのブログ指針にも必ず入れておいて下さいね。

これからもよろしくお願いします!

Yamatoさんへ

まいど!

体調管理は本当に大切です。

最近はそれを痛いほど感じております。

うちのブログは楽しいことがモットーなので、これからもぜひぜひ遊びに来てください!!

これからもよろしくお願いします!

綾えび。さんへ

はじめまして。いらっしゃ~い!!

その9を期待されちゃうと・・・。

まだ作ったばっかりなので、しばらくは変更はないと思います。

今度は、そろそろブログタイトルの変更を考ええてます。

これからもぜひ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/40-bc11d508

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

