2008-10-24 [ Fri ]
突然ですが、ちょっと恋の予感・・・。
ほんのちょっとですけど・・・。

って、誰が・・・。
うちのビーが・・・。

彼らは、ちょっとどころか、毎日のように舞ってます。

P1000088.jpg
(数ヶ月前の写真です)

じゃあ、誰が??
(誰なんでしょうね~)


高校生・大学生の頃は、何かあれば恋愛ネタで盛り上がってた。
(結構、純でした)

20代前半は、好きな気持ち、相手を想う気持ちさえあれば、恋愛なんてうまくいくや~くらいのノリで。
(幸か不幸か、それでうまくいっていた(-_-;))

ここ数年は、一人の人を想い続けて・・・。
(まぁこんな時期もある・・・)

気付いたら、恋愛の相談相手が居なくなってました。

ということで、ビー達に相談してみました。

いくら聞いても教えてくれません。

唯一、答えてくれたのが、うちのNo.1プレイボーイビー!!
プレイボーイビー

「本能のまま行きなさい!!」

えっ、本能のまま??
本能のまま・・・??

本能・・・・・・・・・・・・??

う~ん。。。

(答え)「素敵な女性が好き!!」

あ~~、読者の皆さん、
引かんといてや~

ついてきてや~!!
相談する相手を誤った・・・(ーー;)

久しぶりのブログなのに、こんなネタ。

だれか、こそっと相談にのってください(笑)

ランキングに参加しています。
もしよろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

好きな人でも出来たの?(爆
だって、相談とか言うから^^;
うちも毎日抱卵してますね・・・
襲われ過ぎて、メスが可哀相なので保護してたり
します。
卵産むのにじっとしてられない状態で襲われるので
抱卵まで助けたり。
最近脱皮直後に食べられて☆になる子が多いです><
なんとかしないと・・・
ポチッとな

まいど♪

それは…聞く相手が間違っちゃったかなぁi-229
ビーは理性とかあんまりないみたいだし…(笑)
相談ちーやんで良ければいつでも乗るんで、いってくださぁい(*^艸^*)
21さん一途で素敵だと思いますよi-179

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

お~~!!
恋の予感!?
って考えてる事が恋してるんですよ♪
いつでも相談乗りますよ!
恋愛経験豊富なさくのえびパパママがついてますから(^o^)丿
って一番あやしい二人だったりして(笑

恋ですか!!!???
相談乗りますよ~~!
お役に立てるか分かりませんが・・・。

人の恋路は蜜の味・・・(ぼそっ




ポチッと

まいど!!

私もシューリンプさんに一票i-278

そして、はらたいらさんに3000点(笑)i-198

シューリンプさんへ

好きな人ができた・・・
うーん、そうかもしれません。
恋愛って、ほんま不思議です。

うちも抱卵の舞で♀ビーが☆になってます。

「人の恋路は蜜の味」

甘ければいいんですが・・・(笑)


ちーやんさんへ

相談にのってくれるとのこと、うれしいです。

もう少し自分の気持ちが整理できたら。

って、たいしたことのない話なんですけどね~。

じゃぁ、俺ははらたいらさんに全部!!(笑)

さくのえびさんへ

ご夫婦で相談にのってくだるとのこと、
大変心強いです。

私も20代前半までは経験豊富なはずだったのに・・・

いつの間にか、ただの独身おっさんになりそうで・・・(笑)

綾えび。さんへ

綾えび。さんも相談にのってくださるんですか??

こうやってコメントを下さるだけでも、大変心強くうれしく感じます!!

なんかうまくいきそうな!!

こんばんは!!

はらたいらさんに全部ですかi-199はらたいらさん、大変だっi-201

そうそう、ちょっと前の話になりますが、GIFT勧めて下さってありがとうございますi-185

今も聞きながらコメント打ってますi-194

今は大丈夫ですが、GIFTを聞いていると涙が出ます…何でかは良く分からないけれど、ミスチルの曲は結構皆そうなんです(笑)i-241

GIFTは聞いていなくても頭の中で流れてる事が多いから、掃除機かけながら涙ぐんだり変な女です(笑)i-229

ちーやんさんへ

そっか~、GIFT聞いちゃうと涙が出るんですね。

心のどこかで感じているんでしょうね。
心の落ち着いているときにゆっくり聞いてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/45-0e623cf2

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

