2008-11-09 [ Sun ]
5日間ほどさぼってました・・・。
なのに、今日はビーのネタではありません。

2008年は、福岡に来て、一番ついていない年のような気がします。
(皆さんにお会いできたことと新しい恋の予感についてはハッピーです!!)

自分でも信じられないくらい努力(仕事⇒ビー⇒勉強⇒ビー⇒仕事⇒ビー⇒勉強⇒ビー・・・ってな感じで)してたんですが、結果にあらわれない・・・。(ビーがやや多め・・・)

今のご時世、過程よりも結果がすべてなので。。。

でも、不調なときもありますよね??


ということで、今年もあと2ヶ月。

2008年をすばらしい1年だったと振り返るためにも、あと2ヶ月を以下のように過ごすことに決めました。

11月:充電期間(バッテリー上がりきってますので)

12月:ラストスパート(終わりよければすべてよし)

ってな感じで・・・。

なので、今月は、だる~くのんびり行く予定です。


でも、実は・・・仕事は11月早々、大チョンボをやってしまってトラブル真っ只中なのです。
ここにきて、営業の案件も出てきて忙しくなりそうな予感・・・。
また、寝る暇、ないやん・・・。

でも、そんなの関係ねぇ~(ちょっと古い・・・)

今月はのんびりいくのです!!!そう決めたのです。

なぜならイガカノコ協会会員だからです。
P1000362_20081109231147.jpg


「なんじゃそりゃ・・・」って思った方、興味のある方、ぜひコメント欄にご記入下さい!!
ちょっと勧誘活動してみました(笑)

ということで、努力はひと休み・・・。
まずは、今までの悪事の反省と今後の幸せを祈って、神頼みに行ってまいりました。
081109_085222.jpg
(写真に写っている方は、まったく知らない他人です。)


で、今日は疲れましたので、続きは次回⇒⇒⇒⇒⇒
(公言どおり、だる~くいきます。)

ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

お疲れさまです

今年もいよいよラストスパートですね!
仕事のチョンボは、僕もしょっちゅうしてるんで
お互い頑張りましょうね~!
年末は忘年会シーズンなんで飲み過ぎには注意してください。

まいど~♪

出雲大社まで行ったんですかi-198

コメントを返す前に先にこっちを見るべきだった…i-201

すげぇi-197すげぇi-199

えらい日帰り?で遠出をしましたねi-203

仕事なんか上手くいくときばっかりじゃないですi-273

私なんて人生大チョンボの気配ですよ(爆)i-193

大丈夫ですイガカノコ協会会長ですからi-189

すいませーん、イガカノコ協会って何ですかぁi-198私も入れてくださぁい(しらじらしい…i-232)

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

まだまだ人生長いんでゆっくりマイペースで行きましょう♪
自分はいつもマイペースですよ(笑

写真に写ってる女性、他人なんて嘘ばっかり~
実は彼女なんでしょ~
よく写真見たらわかりますよ!!
女性2人の後ろに一人でにこやかに微笑んでる女性がちゃんと見えますよ♪
って言うことでポチッと(^o^)丿

Red Lineさんへ

こんばんは。

チョンボ・・・人間だから失敗することは当たり前・・・。
わかってるんですけどね~。

まぁ、まだまだ半人前の社会人なので、これからも頑張ります。

Red Lineさん、お互いがんばりましょう!!

ちーやんさんへ

まいど!

出雲大社へは1泊で行ってきました。

前の日の夕方に出て、途中で1泊して・・・。

とても疲れました・・・私は運転してないんですけどね。

あんまりしゃべると次回のネタがなくなるので。

イガカノコ協会とは・・・う~ん、何でしょうね・・・。
簡単に言うと、とても素敵な協会なんです!!

さくのえびさんへ

マイペース・・・とても大切なことなんですけど、私のマイペースはいつもオーバーペース気味なんです^_^;

本当に彼女じゃないですよ~。
写っている人たちは他人です。
今は完全にフリーなんですから(笑)

でも、実は男2人と女性3人で行ってきたんです。(その人たちとの写真はアップしません。っていうかできません)
女性と行ったからと言って、何にもないですけどね。
あんまりしゃべると次回のネタがなくなるのでこの辺で。

まいど!!

イガカノコ協会素敵な会なんですねi-80

私も会員に…ってつっこんでぇi-240

いやいや、私も、もうすこし元気だった頃は(年寄り臭い)日帰り一般道オンリーで九州を横断しましたi-193

帰って来たら死んだように眠りましたi-232i-196
紅葉も見ごろですし、駅伝みたいに九州一週でもして来ようかいな(笑)i-34

次回のネタ楽しみにしてますねi-199でものんびりとi-273

ちーやんさんへ

こんばんは!

ちーやんさんも会員やん!! って遅い??

一般道で横断はすごいね~。
30のおじさんにはとてもマネができません(>_<)

紅葉、見ごろですね。
中国道はとても綺麗でしたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/50-65f9391f

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

