2009-10-18 [ Sun ]
今週末は久しぶりに大きな予定もなく、比較的ゆっくりした週末を過ごすことができました。

調子に乗って20kmほど走ってきて、ただいま筋肉痛(-_-)

そんなこんなで長時間水槽を眺める時間があったので、ぼっーと眺めていると・・・

P1000716.jpg

みんなでイガカノコ救出大作戦です。

いくら掘っても・・・・

きっとイガカノコさんが通ったソイルの間から、おいしい微生物がでてきているんでしょう。


さてさて、
オークション出品中!!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b104430663

もうすぐ終了です!!!
ご興味がある方はぜひ、ご参加ください。
※入札前に注意事項をご覧になってください。

こちらもぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

新月

やっぱり、脱皮が多くなりました^^。
エビくんたち元気にしていますよ。
今日のネタは新月です。

どもです!!

まいど…ってだいぶ久しぶりな感じですが(汗)
ソイルを掘るとビーは喜びますよね♪我が家でも先日植物の生育があまり良くないのでちょっとソイルの空気を抜いて土壌を改善する為にピンセットでソイルをつついたら大騒ぎになってましたi-237

それにしても21さん20㎞も走られたんですか!?私は頭がおかしくなってるので文章を読んだ瞬間に車の話だと思ってしまいました(爆)

私も気が向いたら2日に1回くらい100㎞位走ってます…車で(笑)

脱皮しまくりますよね…やっぱりつきの影響を受けるビーさんたちですね。

こんばんは~
お仕事相変わらずお忙しいようですね^^。
わけていただいたエビくんたち元気ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rbs21tm.blog4.fc2.com/tb.php/79-bdeba16b

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

21

Author:21
はじめまして!
レッドビーシュリンプをメインに、
日々の生活でのできごとを週1ペースでアップしていきたいと思います。

ビーシュリンプと出会い3年目、常時1000匹以上のビーとともに生活しております(^_^;)

福岡市近郊でレッドビーシュリンプにご興味のある方、お譲り致します。条件面等、お気軽にお問い合わせ下さい。

(爆殖!!)お薦めシュリンプグッズ

moon

blogram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご協力お願います。

お天気BOX










FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QR

